祝・お正月

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

外は北風さんがピューピュー💨と音を鳴らして吹いていますが、子どもたちは暖かい格好をして凧上げ🪁をしたり体をいっぱい動かしたり、元気モリモリです💪😁フンッ

さらにお日様が顔を出してくれるとポカポカして気持ちが良いですね☀️

お日様の力はホントすごいなっっって思います❗️

みんな公園で凧上げをしましたが、お部屋に飾る凧もいっぱーい作りましたよ🪁

ジャジャッーーーーーーン❗️❗️❗️❗️

部屋中みんなが作った凧が上がっています

いっぱい作れた子も一つの凧を丁寧に作り上げた子もみんな楽しそうに作っていました✨

外が寒すぎて、なかなか戸外遊びもいけない時も多い季節ですよね💦

でも室内でも自然に触れて遊べるおもちゃがいっぱいあります✨

🌲子どもたちが作った作品です🌲

子どもたちは『ケーキ』を作ったり『お城』を作ったりいろいろ想像力を働かせて作り上げます!おままごとをしている、おともだちもいたり色んな世界がありますね✨

体調を崩しやすい季節ですがウイルスに負けずにいっぱい食べて、いっぱい笑って過ごしましょう✨

おしまい

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク