積み木

外は秋らしい気温になってきましたね🍁

みなさまはどのようにお過ごしですか❓

保育園のみんなは積み木で遊んでます🌲

0〜2歳児クラスまで全員で楽しめます✨

こんなにたくさんの積み木たちが遊びに来てくれました🌲

重ねてみたり、並べてみたり、繋げてみたり

色んなことができるからワクワク・ドキドキ💕

  

それから…それから…

木のビーズや木の球を掴んでみたり、転がしてみたり、落としてみたり、重ねてみたり

いろいろやってみよー✊

コンッ…コンッ……コトッ…カンッ❗️

っと球があたる場所で微妙に音が変わるんです🤔

毎回違う音が聞こえてくるので

何回も何回も

繰り返し繰り返し

試して試して✨

今回はいっぱいの積み木をお借りしました

貸して頂いた、おもちゃ屋さんありがとうございました❤️

これから保育園に新しい積み木のお友だちを受け入れる予定です🌲

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク